名古屋市東区出張買取 2000冊のコミックセット(2回目引き取り)

1回で積み込めなかった残りを本日引き取りにお伺い致しました。

プロレス雑誌「週刊ファイト」約1,000冊とプロレスビデオ33本も追加で買取りさせて頂きましたので、トータル約3,000冊の買取りとなりました。

今回でなんとかすべて積み込み完了し、やれやれです。

お客様にも積み込みのお手伝いをして頂き、本当に助かりました。

手塚治虫漫画全集全400巻をはじめ、たくさんのコミックセットをお売り頂き、誠にありがとうございました。

 

刀剣・陶磁器・篆刻・印譜・書道・美術・デザイン・東洋医学・軍事・易学(占い)・オカルト・思想・宗教学専門書は特に高価買取り致します!

古い自動車・バス・トラックのカタログ・サービスマニュアル高価買取りします。

遺品整理・生前整理・引越し・大掃除・リフォーム・解体・断捨離などで大量の蔵書整理も長谷川書房にお任せください!