名古屋市瑞穂区出張買取下見 日本史関係ほか

「実家の蔵書を買取りしてもらえるかどうかまずは、みてほしい」とお電話を頂き、お伺い致しました。

瑞穂区の実家の蔵書は全体で1000冊程はあろうかと思いますが、「百科事典」「原色日本の美術」や全集の端本など現在ではお値段のつかない蔵書が多く、買取りできない事情をご説明させて頂きました。

本自体古いものでしたが状態も良く、大切にされているのがよくわかりました。

奥様のご実家の蔵書の下見と買取りは後日という事で下見は終了。

買取査定のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

刀剣・陶磁器・篆刻・印譜・書道・美術・デザイン・東洋医学・軍事・易学(占い)・オカルト・思想・宗教学専門書は特に高価買取り致します!

古い自動車・バス・トラックのカタログ・サービスマニュアル高価買取りします

戦前絵はがき・ちらし・ポスターなど紙もの大歓迎

遺品整理・生前整理・引越し・大掃除・リフォーム・解体・断捨離などで大量の蔵書整理も長谷川書房にお任せ下さい