尾張旭市店頭買取 DVD-BOX,CD,自動車ムック本,写真集ほか

雨の中遠方よりご来店頂き、誠にありがとうございました。

乗用車のトランクいっぱいございましたので、査定にかなりのお時間を頂く旨、お話ししたところ、「明日また来るからいいよ」との事。

DVD,CD、ムック本、プラモデル、コミック、写真集(月刊シリーズ)などかなりの量を現在相場から査定額を算定。

査定に約4時間(自動車関係ムック本が思った以上に冊数ありました)。

査定額のご連絡を致したところ、本日再来店頂きました。

プラモデルは一つだけでしたが、「ユニコーンガンダムD-MODE ANAオリジナルカラーVEr.」の希少もの。

月刊シリーズには「新垣結衣」「深田恭子」などレアもの(高額査定)も含まれていました。

自動車のムック本も絶版になった希少なものが多数。

全体的に状態も良く、貴重なコレクションをお売り頂き、誠にありがとうございました。

 

f:id:hasegawashobou:20200704161359j:plain

f:id:hasegawashobou:20200704161424j:plain

f:id:hasegawashobou:20200704161447j:plain



刀剣・陶磁器・篆刻
・印譜・書道・美術・デザイン・東洋医学・軍事・易学
(占い)・オカルト・思想・宗教学専門書は特に高価買取り致します!

古い自動車・バス・トラックのカタログ・サービスマニュアル高価買取りします

戦前絵はがき・ちらし・ポスターなど紙もの大歓迎

遺品整理・生前整理・引越し・大掃除・リフォーム・解体・断捨離などで大量の蔵書整理も長谷川書房にお任せ下さい