愛知県長久手市出張買取 政治・経済関係書籍

長谷川書房のホームページの「お問合せ」メールにて出張買取のご依頼を頂きました。

蔵書のタイトルやジャンルやおおよその冊数も記載頂いておりましたので、訪問日時をメールにてやりとりをし、本日ご訪問。

長久手市だと一時間程度かかると思い、出発しましたが思ったより道路がすいており、35分程で到着。

近くで時間をつぶし。10分前にお伺い。

「リフォームをするので、できれば査定のつかないものもすべて持って行ってもらえれば、ありがたい」とのお話で、お値段をつけられない蔵書もそれほどなかったので、全冊引き取りさせて頂きました。

小さめのダンボール5箱と紐縛り8本を二回に分けて、運び出し。

ご訪問から運び出し迄およそ40分。

大切な蔵書をお売り頂き、誠にありがとうございました。

f:id:hasegawashobou:20200622174119j:plain

 

刀剣・陶磁器・篆刻・印譜・書道・美術・デザイン・東洋医学・軍事・易学(占い)・オカルト・思想・宗教学専門書は特に高価買取り致します!

古い自動車・バス・トラックのカタログ・サービスマニュアル高価買取りします

戦前絵はがき・ちらし・ポスターなど紙もの大歓迎

遺品整理・生前整理・引越し・大掃除・リフォーム・解体・断捨離などで大量の蔵書整理も長谷川書房にお任せ下さい