「京都寺町三条のホームズ」 アニメ版のイメージが?!

「京都寺町三条のホームズ」のほんわかさが好きで読んでいるのですが・・・。

アニメ版が始まり、GYAOで観ました。

この作品に限ったことではないのですが、私の頭の中で登場する人物像(ルックス・声)がアニメと違い過ぎる。

私がもうすぐ還暦ということで、今の若い人たちとはイメージが全然違うのですね!

とは言え、作品も11話になってくると、アニメ版が馴染んできて、私のイメージはかなた遠くに飛んで行ってしまっているのが不思議です。

本とアニメ、それぞれ楽しんでいます。

素敵な作品に感謝です。

刀剣・陶磁器・篆刻・印譜・書道・美術・デザイン・東洋医学・軍事・易学(占い)・オカルト・思想・宗教学専門書は特に高価買取り致します!

古い自動車・バス・トラックのカタログ・サービスマニュアル高価買取りします。

遺品整理・生前整理・引越し・リフォーム・解体・断捨離などで大量の蔵書整理も長谷川書房にお任せください!